2019年度 自治会総会が行われました

4月6日午後7時より、郷地クラブ2階にて2019年度自治会総会が行われました。
現在会員総数65世帯、出席30世帯、委任状31世帯で総会成立致しました。

報告事項・審議事項ともに出席者の異議なく、ご賛同の拍手をいただき可決致しました。

報告事項では、組長・役員制度見直し検討委員会の鈴木委員長より中間報告があり、「活動内容の見直し」「組長・組織の見直し」「会員減少対策」3つのテーマについて課題と改善案をご提案いただきました。
2020年4月の総会では新方針を審議するので、ぜひ会員みなさんのご意見をいただきたいとのことでした。
また、田島新会長からは、組長や役員をする人が「頑張らなくて良いようにする」との思いを伝えていただきました。
松本議長からも「みんなで頑張りましょう」との言葉をいただき、笑顔で閉会となりました。

総会終了後1階の懇親会では、ビール1ケース・日本酒・スパークリングワイン・焼酎を寄付していただき、手作りのおはぎ・お新香・ケーキもいただきました。
お弁当もお肉にお魚、青菜と色とりどりで目にもおいしくいただきました。
本当に時間が経つのを忘れるくらい、楽しく大いに盛り上がりました。

改めて2018年度の自治会活動へのご協力ありがとうございました。
2019年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

未分類

前の記事

第10回組長会議