令和元年度祭礼 一日目

令和初のお祭りが8月17、18日にヒダカ産業敷地内で行われました。
朝から気温が高く、お昼には35℃を突破!暑い暑いお祭りでしたが🌞、でもそれより熱かった三町会の皆さんの心意気!とても楽しい二日間でした。その二日間の様子を写真を中心にご報告します。

           男性陣は会場設営、女性陣は賄い準備。     会計さんも準備万端


お昼は手作りカレーとオードブル、美味しそう~


お腹も一杯になって、神輿と山車の出発です。行ってらしゃーい!


郷地稲荷神社に到着、神主さんにお祓いして頂きます。神妙…

 
牛乳パックで何が出来るかな?     やっぱり夏は花火だね!
 

 




舞台に上がった賞品の山、BINGO!!ゲットしていい笑顔です♡

芸能大会は大盛り上がり、歌に踊りにと楽しいひと時でした。

未分類

前の記事

第1回祭礼準備全体会議
未分類

次の記事

令和元年度祭礼 二日目