2022年度総会結果

                                                                                                                                           2022年4月30日
郷地第三自治会 会員各位
郷 地 第 三 自 治 会
会 長  細 川 征 夫

            2022年度郷地第三自治会総会「書面表決」の結果について

 会員の皆様には新型コロナウイルスの第6波の爆発的な拡大が過ぎ、国はワクチンの4回目接種に向けた議論が始まり、感染防止対策に余念のない中、本年度の総会における「書面表決」にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
 表決結果について下記のとおりご報告いたします。
                         
 記名された書面表決書は55通提出され、会員数59世帯の過半数となり総会は成立致しました。表決の結果及び頂いたご意見は以下の通りです。

【結 果】
報告事項1から報告事項4までの議案について、過半数の表決を以て了承されました。
審議事項1から審議事項3までの議案について、過半数の表決を以て可決されました。

【ご意見】下記の通り、2件の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
① 審議事項2 活動計画案について
⁑ 6月(スタンドパイプ操作講習会)・11月(昭島市総合防災訓練)
12月(自主防災リーダー研修会)の3活動についての日程は不明です。
⁑ 2月・昭島市「ブロック別スポーツ大会」はスポーツセンターの体育館工事中で実施できません。
② 2021年度の組長、役員の皆様、お疲れ様でした。2022年度の組長、役員の皆様、まだ「コロナ」が心配な状況です           が、宜しくお願い致します。
                                                                                        <書面表決結果はここまで>

 上記の結果をもち、2022年度総会を終了し、2022年度体制に移行いたします。
昨年はコロナに始まりコロナで終わる年になりました。会員の皆様にはこの一年間のご協力に感謝するとともに、一日も早く、すべての人々が安心して暮らせる日が来ることと、会員の皆様のご健勝を祈念いたします。