2023年3月26日 【親睦お花見会を開催しました】

2023年3月26日(日)、第三自治会では初の試みである『親睦お花見会』を開催いたしました。
長引くコロナ禍でさまざまなイベントが中止される中、久しぶりに何か企画してほしいという要望があり、感染対策を講じながら、安心して皆が楽しめるイベントができないかという思いから始まりました。
当日は29名が参加されました。あいにくの雨でしたがお菓子のつかみ取りやゲーム、じゃんけん大会ではとても盛り上がり、桜も皆さんの笑顔も満開でした。














閉会の挨拶では、「ここ数年コロナ禍で自治会イベントなどが中止されていたが、久しぶりに皆さんに会い楽しい時間を過ごせてやっぱり自治会っていいなと改めて感じた。」とおっしゃっていただけました。
イベントに参加して顔見知りが増えれば、自然と助け合いの輪が広がるのではないかと思いました。