[コロナ情報]28日昭島市の1日の新規感染者過去2番目に多い274人、感染患者2,000人に迫る1,988人!

これは、新型コロナウイルス感染症感染から会員を守るための、一番身近な昭島市の感染情報です

29日全国の1日の新規感染者は、221,442人が確認された。

◆29日東京都の1日の新規感染者は、過去過去2番目に多い36,814人。

再感染拡大は、「第7波」に入ったばかりであるが、このような驚異的なスピードと爆発的、驚異的な感染拡大が、どこまで続くのか全く予測が付かない。

昭島市の感染状況をしっかり見て、一人ひとりが感染予防対策を実行徹底し、感染拡大を抑制するしかない。もはや、感染してから後悔したのでは遅い(after)、感染しない(before)を念頭に於き“感染しない、感染させない”ために、一人ひとりができる感染予防対策を実行、徹底して家族を守り、大切な人を守り“自分の身は、自分で守る”しかない。

昭島市の感染状態は未知の領域に入っていて、全く「第7波」のピーク時期や感染者数の予測できない。このような驚異的なスピードと感染拡大の急増が続くと昭島市の「第7波」は驚異的な感染者数、感染患者数になると思われる。 どうにも感染拡大が止まらない!