少し早い・・・

今日の役員会は、次年度引き継ぎ準備を実施!準備終了後に少し早い『お疲れさん会』
準備はさっさと終わらせ(残念ながら終わってません・・・。)、打ち上げに・・・ランチにGO!!

某所にてランチ会開始!なぜか皆同じものを注文・・・。誰かは違うものが食べたかったに違いない。

話は弾んでいたが・・・、食事時は皆無言・・・。みなさん「おいしい、おいしい」と言ってくれたので、私としてはうれしく思いました。なぜなら・・・私が選定したお店だから!
しかし、うれしい半面・・・もうこのメンバーで活動することはないんだなと少し複雑な思い・・・。

私は初めて自治会役員というものを体験しましたが・・・しかも代表なんて。。。本当に当自治会役員メンバーに助けられ、何とか無事任期を終えることができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。