ウィズユースさんとの懇談会に行って参りました

新米会長の角田です。5/2の午後2時よりウィズユースさんと自治会長との懇談会に参加して参りました。年間どのような活動をしているかお聞きしたのですが、スポーツ大会・小学生のリーダー講習会・ラジオ体操・夏祭りの夜の夜間パトロール・青少年フェスティバル・ふれあいとちの木まつり・たこあげetc年間通じて様々な活動をされているそうで頭が下がります。また今年は中神小学校は50周年記念ということで校庭にあった古くて危ないので撤去した庭木でフォークを造ったり、また新しい桜の木を植えたりする事業も行うそうです。自治会から優秀な方達がメンバーで参加しておりますが、わたくしも今後微力ながらサポートさせていただければと思います(^o^)

11212255_892734647456030_776338316_n[1]