素晴らしい演奏&合唱でした

本日は中神小学校のLMCに参加させていただきました。
朝から良い音楽を聴きますと一日良い気分になります。

http://nakagamiyblog.blogspot.jp/

実は本日、友人達と奥多摩にロードバイクで走る約束で
10時青梅の駒木に集合でした。全ての演奏を見ている
と遅刻になるのはかなり明らかだったのでの息子がいる
2年生の演奏&合唱を見たらすぐ失礼しようと思ってい
たのですが、子供達の頑張る姿に胸を打たれてしまし最
後の中神っ子ウインズの演奏まで見させていただきまし
た。

結果待ち合わせ時間には遅れてしまい仲間を待たせてし
まいました。大変申し訳なかったのですが素晴らしい音
楽を聴かせていただきまた頑張る姿を見せて貰い本当に
感激でした。

教職員の皆様には本当に感謝です(^^)/

 

小二の皆様 とてもよかったです。選曲も素晴らしい

小2演奏

https://youtu.be/Ein7vx3TlmM

全体演奏 アンサンブルばっちり

全体演奏

中神っ子ウインズの演奏 進化してますね

ウインズ演奏

https://youtu.be/yBHhLu2Pers

 

 

 

 

未分類

前の記事

いざという時のために
未分類

次の記事

おつかれさまです