第3回WAKUWAKUキャンプ参加させていただきました

朝日町住宅自治会みこし同好会さんが主催の
第3回WAKUWAKUキャンプに息子と参
加させていただきました。とっても良いイベ
ントでしたよ(^_-)

まずは開始前のミーティングです。

1

 

お楽しみの夕食、まずは飲み物、サラダ、たまご
などが支給されます。

2

続きまして、焼き鳥や鉄板焼きのお肉お野菜です。

3

大人にも生ビールなどお酒の用意もばっちりです。

4

 

流しソーメン盛り上がりました。

5

動画 https://youtu.be/i–4iJdmVWk

動画 https://youtu.be/tyENdqj4g7o

食後はさらに盛り上がる花火大会。

6

7

動画 https://youtu.be/_v7dJA9RBUg

その後はDVD鑑賞です。

8

続いてお化け屋敷、外に子供達の叫び声が聞こえて
きました。大人達がかぶったお面を借りてハイポーズ。

9

10

最後は抽選会、いたれりつくれりのサービスです。

11

最後は主催者の方々より〆のご挨拶。

12

希望者は朝日町住宅自治会さんの会館内にテントを張
って宿泊できます。息子は宿泊を希望しました。
とっても良い思い出ができたと本人も喜んでおりまし
た。朝日町住宅自治会の皆様大変ありがとうございま
した(*^_^*)

未分類

次の記事

資源回収