第5・第6ブロック合同運動会 今年も無事終了

第5・第6ブロック(合計10自治会)合同運動会が去る10月23日、中神小学校校庭において開催されました。天気が心配されましたが少し肌寒かったもののとても良い秋晴れとなりました。

運動会に必要な道具は前日にトラックに積み込み、当日は朝7時30分に中神小学校に集合し、テントの組み立てなどの設営作業を行いました。
テント設営1

開会式後準備体操を行いその後競技開始です。

中神っ子ウインズさん 今回も素晴らしい演奏大変ありがとうございます(^o^)

中神っ子ウインズ マンマミーア

中神っ子ウインズ ミッキーマウスマーチ

 

・開会のことば

・校長先生挨拶

・開会式

優勝杯返還

準備体操

1.思い切り走ろう

・・思いっきり走ろう 小学校

・・思いっきり走ろう 中学生以上

2.宝さがし

3.変形ボールころがしリレー なかなか難しい競技です

・・・変形ボールころがし

・・・変形ボールころがしリレー

 

4.けつあつ測定   この競技は女性の参加が多いです(笑)

・・・・けつあつ測定

5.紅白玉入れ

5紅白玉入れ

 

6.二人三脚リレー

6二人三脚リレー

思い切りこけました~来年リベンジです(*^_^*)

6二人三脚リレー2

7.綱引き

7綱引き

お母さんが競技に出ているときはみんなで子守

子守り

 

昼休み 運動会のお昼ご飯は格別に美味しいです(*^_^*)

お昼ごはん

お楽しみ抽選会

お楽しみ抽選会

お楽しみ抽選会2

8.ゲートボール競争

9.ビン釣りリレー

10.スプーンレース

11.パン食い競争

パン食い競争

12.拾い物 競争

拾い物競争

13.年代別リレー  運動会の〆はやはりこれで決まり

年代別リレー1
閉会式

表彰式

閉会のことば

熊野神社での反省会(来年に向けて前向きな意見が出ました)

・熊野神社での反省会

自治会での反省会 女性陣の皆様ごちそうさまでした

反省会1

反省会2

反省会3

2次会まで盛り上がりました

2次会