新年会盛り上がりました

1月9日、餅つき大会終了後、午後3時から新年会を行いました。今回は会場として今年3月で取り壊しになる商店会館の2Fを利用させていただきました。時間も気にせず親睦が図れて有意義な時間を過ごすことができました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

お店だと回りのお客さんに気を遣わなくてはなりませんが、貸し切りなので子供たちも思い切り羽を伸ばしておりました。

12

13

余興の第一弾として会員の皆さんに昨年もしくは今年の気持ちや出来事を一文字で表現してもらい、その理由を発表していただきました。ちなみにわたくの言葉は資です。昨年度の一番の思いでは資源回収でした(*^_^*)

14

余興第二弾として写真はありませんが目隠しをして、サッポロ黒ラベル、スーパードライ、ノンアルコールビールを飲み比べて正解を当ててもらうゲームを行いましたが、かなりアルコールが入ったせいでしょうか、全問不正解の方とかなりいらっしゃり、3問正解がお一人、二問正解がお一人でした。結構楽しい余興でした。

中締めを2回した後最後は元気なメンバーはカラオケに繰り出しました。一年の良いスタートが切れました(*^_^*)

15