久し振りの投稿です

個人的な都合でチョー忙しい日々。 半年間のご無沙汰でした。
さあこれから真面目にブログに取り組みます。

平成24年3月4日当自治会独自の最大のイベントである「日帰りバス旅行」に行ってきました。参加者36名。車が走り出した途端あちこちからお菓子が飛び交い、会話も弾みさすがご近所さん。

天気も上々お喋り上々バスはアッと言う間に、第一目的地である
新装なった羽田国際線ターミナルへと。次はレインボーブリッジを渡り、新装の御座船でお台場周遊。

さあ、お次は待ちに待ったる柴又帝釈天。腹が減ってはお参りも買い物もかなわずと刺身定食をご機嫌で頂く。 お腹も程よく満腹になったところでいざ商店街へ…。ひしめき合って軒を連ねたお店ではあの手この手で勧める試食。満腹といえどこれを断っては男女もすたる。でも善良なる我が自治会員は試食もするけど買いもする。

両手は一杯なれど帝釈天では真面目にお参りをし、さあ次はメイン目的地のスカイツリーへ。

バスから降りて真下から仰ぎ見る人、バスに乗ったまま全体像を楽しむ人、思い思いに634Mを満喫。一日の行程を終了し帰途に向かう車中ではビンゴゲームを楽しみながら無事昭島に着きました。

計画を立ててくださった役員さん、参加してくださった皆さんありがとうございました。

 

未分類

次の記事

24年度スタート