チャレンジデー2012に参加

昭島市と九州の大村市との対抗戦→5月30日の一日間のうち15分間を体操・ジョギングなどして市民が健康に過ごしましょうという市の取り組みに対し、我が光華小前自治会も参加しました。

働いている方も参加し易いよう午前6:30と10:00の二回を設定し、皆で円陣を組み、ご指導受けながらラジオ体操など心地良い汗を流しました。大勢の参加を頂いた結果 後の報道によれば大村市に勝利したそうです。

健康の為を考えればこれは一日だけの取り組みに終わらせず、続けて行くことが大事ですよね。日々を個々に続けて行ければ良いですね…。

 

未分類

前の記事

24年度スタート
未分類

次の記事

6月に2度の清掃活動