ブロック運動会

第八・第九・第十三ブロック合同の運動会、今年は体育の日をやや外れた10月21日に開催されました。
昨年から当自治会の学子供会が休止中ということもあり、昨年の学校前自治会のテントの中は閑古鳥が鳴き寂しい限り。
よし今年からは子供会の復活を待ちつつ中高年で盛り上げようと大々的に参加者・応援者を呼びかけたところ、大勢の方の参加を得てとてもとても賑やかで楽しい運動会となりました。

一人で食べるお弁当よりごちゃごちゃとひしめき合って大勢で食べるお弁当のなんと美味しいことか・・・

幼児の競技からシルバー年代の競技まで多種多様の競技は応援だけでも楽しい一日が過ごせます。もちろん応援だけでもお弁当はいただけます。 自治会未加入の皆さんぜひご加入くださいね。運動会では美味しいお弁当とご近所さんがお待ちしています。

未分類

前の記事

納涼フェスティバル
未分類

次の記事

平成24年度防災訓練