平成25年度ブロック運動会

運動会10月13日(日) 第八・九・十三ブロック合同運動会が開催されました
秋のお彼岸を過ぎても暑い日々が前日まで続いていたのに 何と13日は26度Cという絶好の運動会日和。朝9時から午後3時の終了まで手に汗握る熱戦から 大いに笑える競技 はたまた微笑ましい幼児たちの競技に楽しい一日はあっという間に過ぎました。

光華小前自治会は今年度 若い世帯の方が三家族も自治会に加入、そして運動会にも参加して下さり テントの中が一段と華やいだ空気になりました。  やっぱり若いっていいですねえ! 昔は若かった人達もたくさんパワーを貰った運動会でした。今後とも老若男女仲良くやって行きましょう。

 

 

 

未分類

前の記事

防災訓練について