第29回納涼フェスティバル終わる

7月25日(土)、26日(日)の両日 第八ブロック合同の祭礼が今年も無事執り行われました。今年は会場となる光華小学校校庭の芝生化工事のため、場所の確保が儘ならず、開催も危ぶまれたところですが「子供たちが成人したとき、健康的なふるさとの懐かしい思い出となるような…」の方針にのっとり、各自治会長さん達の「熱い思い」での実施となりました。

以下久下自治会長談

校庭東側だけの狭い範囲での開催でしたが、
「木陰は鎮守の森のようで、向かい合った模擬店は縁日のようでした。光華小前シルバークラブの皆さんの協力による”おもちゃ屋さん”も大盛況!お祭りの醍醐味を届けて頂きました。例年にない猛暑の中、事前準備から後片付けまで、自治会の皆さんのおかげで無事すみました。皆さん本当にご協力有難うございました。」

27年祭り1 27年祭り2 27年祭り3 27年祭り4 27年祭り5

 

未分類

次の記事

第62回秋季大運動会