今年最後の班長会開催しました。

今年最後の班長会早めの15日に開催しました。しかしながら、新型コロナ感染爆発状態の中まともな班長会は開催できません。班長さん方には御足労をお掛けしましたが、結局、公会堂玄関で会費納入して頂き、新年の「迎春」飾り、回覧書類等、持ち帰っていただくだけの班長会となりました。役員、班長の皆様今年一年お疲れ様でした。御協力深謝します。来年はまともな自治会活動、班長会を開ける様祈るばかりです。

それにしても、今日は東京822人感染と驚くような数字になってますね!GO-TOトラベル、大失敗かな?正に貴重な税金が強盗に会ったような状態(-_-)!強盗―トラブルですねぇ。(安部前首相もゴート―と発音してました)GO-TOイートも危ないです。某政治家も自分で停止する前に人数オーバーの密談にGO-TOイート使ったのかな—??(^-^)! GO-TO商店街も早く停止した方が良さそうですね。当方の様に後期高齢者はGO-TO 「昇天!」する前にテレビの「笑点」見て笑える日が早く来るように祈りましょう。