10月23日、上町自治会チーム10B第50回運動会で健闘、3位入賞!

秋晴れのもと、10B第50回運動会が10月23日、多摩辺中学校で上町自治会はじめ7自治会が参加し、盛大に開催されました。

上町自治会チームは、細川総監督のもと、梅の実子供会、亀の子会、若連、天神ソフトボール、婦人友の会他、自治会メンバー多数が参加し親睦と無事故第一で臨みました。入場は、写真にも掲載しましたように元気に入場。昨年の準優勝のカップも変換され、いざ出陣! 競技は、写真に掲載しましたように、和気あいあい、時に真剣、夢中になって頑張りました。

入場整列開会式

大縄飛び紅白玉入れ

輪回し

ボール送り地区対抗リレー女子

婦人踊りチアリーダ演技

競技の「大縄飛び」では、気の合った掛け声で60秒間の飛び回数を伸ばし1位。「紅白玉入れ」では、20秒間に50を超える投入と好調でした。「輪回し競争」では、絶妙のコントロールでリード。「むかで競争」では、4人名コンビで猛進。「ボール送り」では、男女混合掛け声やボールのコース離れも何のその余裕でした。「地区対抗リレー女子」は、小学生、中学生、一般まで頑張りました。ここでお昼にさしかかり、婦人の踊り披露。炭鉱節では、一般参加もあり和やかでした。引き続き、50周年を記念して「東京女子体育大学チアリーダ部」による模範演技が披露され圧巻でした。国内大会や海外でも優秀な成績を収められ、演技は見事でした。

チアリーダ集合

綱引きボール蹴り

小玉転がし地区対抗リレー男子

得点

午後に入り、「綱引き」は、2回とも勝、上町力もつきました。「輪投げ」は、亀の子会の皆様、頑張りました。「ボール蹴り」は、フットボールでコントロールが難しいところ、健闘しました。圧巻の地区対抗リレー男子は、小学生はじめ皆さん健闘して上町チームは2位の成績を収めました。最終、得点を合計しましたら、上町自治会は53点で坂下と同点でしたが、1位の数が多かったのでルールにより総合3位となりました。

以上選手の皆様のご活躍はもとより、上町自治会関係者他のご協力と応援の賜物と厚く感謝申し上げご報告致します。