平成24年度球技大会について

平成24年度球技大会が6月10日(日)拝島第二小学校の体育館にて盛大に行われました。今年は例年になくチーム数も増え、熱く、楽しいひと時が過ごせた一日でした。又チーム対抗競技でも有り、これからの地域振興、自治会活動のヒントになる行事でも有りました。秋冬も何か全体が盛り上がれる、コミニュケーション力が高まるイベントを立案しても良いのではとも感じました。わが美野里会は十分な力が発揮しきれず体のキレが良くなりそうなタイミング前で勝敗は負けてしまいました。これは準備不足否めません。来年は事前準備の取り組みが良さを発揮させるポイントだと思いました。平均年齢が高い分、ぶっつけ本番はかなりしんどいと反省点に結びつきました。来年以降は改善案を生かし、楽しみを広げて行きたいと思います。皆様大変お疲れ様でした。内容検証も結束を高める、話題性を上げる一つでも有ります。オリンピックyearの年でも有り、バレーボールなどでも最終予選も行われていましたので盛り上がり方も本当にすごかったです。スポーツはやっぱりいいですね!