夏祭り

8月16日(金)、公会堂に集まって、祭りの準備をしました。

70

8月17日(土)、準備完了。 さあ、楽しい夏祭りの始まりです。

71

美味しそうなおでんですね

72

今年の夏は特別な暑さですが、暑さに負けずにみこしをかつぎます。

73

子どもたちも山車を引いて頑張りました。

74

18日(日)午後1時、多摩野会のみこし山車が広場に到着しました。

75

例年通り、12ブロックのみこしが顔を合わせて盛り上がりました。

76

日曜日の夜は、各戸1回ずつのくじ引きが恒例です。
1等は米、2等はワイン、3等はお茶という豪華な景品が並びました。
そのほかにも、美味しそうな物や生活用品がずらり

77

未分類

前の記事

夏祭りのお知らせ
未分類

次の記事

お祭の反省会