美堀地区大運動会

10月13日(日)、今年も昨年同様雲ひとつない晴天に恵まれて、大運動会が開催されました。

90

 

 

 

 

 

 

 

 

9時から始まった開会式の中、小学生による選手宣誓の場面です。

91       

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、しっかり準備体操も終りましたね。

92

 

 

 

 

 

 

 

 

大玉ころがしは、なかなかの迫力で盛り上がりました。

93

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンレースは、小さな玉を落とさないように、大人も子供も真剣ですね。

94

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな子供達による玉入れも、みんな楽しそうに夢中になっていました。

95

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても、一番盛り上がるのは綱引きでしょう。
綱を引く人は真剣な面持ちで頑張っていますが、応援している人も、思わず手に力が入ってしまいます。(笑)

96

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会は怪我人も無く無事に終了し、皆さん力を出し切って、秋の1日を満喫したようです。

選手の皆さん、応援の皆さん、諸準備にご尽力くださった皆様、お疲れ様でした。

未分類

次の記事

エコパークのツリー