運動会

10月26日(日)、拝島第二小学校の校庭で、12ブロック、18ブロックの運動会が開催されました。

例年より2週間遅い開催で天候が心配でしたが、夏のように暑い晴天に恵まれました。

今年は多摩野会の参加者が大幅に増えて、嬉しい運動会となりました。

157

 

一番盛り上がる綱引き、みんなで頑張ったけれど負けてしまいました。(涙)

158

 

綱引きが終わるとお弁当タイムです。

みんなでワイワイ楽しくいただきました。

159

 

午後も子供たちの玉入れなどが繰り広げられ、終日賑やかな運動会でしたね。

160

 

ご参加くださった皆様、今日は筋肉痛でしょうか。(笑)

頑張って走ってくださったおじいちゃま、おばあちゃま、お父さん、お母さん、小さな子供たち、本当にお疲れ様でした。

進行にご尽力いただきました皆様にも深く感謝申し上げます。

161

未分類

前の記事

資源回収
未分類

次の記事

資源回収のお知らせ