気づいたら・・・

もう、10月も終わりますね。

つい先日、今月の『つぶやき』を掲載したばかりのように思えます。

コロナの新規感染者の数値も減少・・・。

近隣の学校では、運動会も開催されて、徐々に日常が戻りつつあるように思います。

とはいえ、まだ完全にとは言えないようですけどね。

そろそろ、忘年会の季節・・・。

それまでには、もっと活気ある日常に戻れると良いのですが。

コロナワクチンを接種完了された方も多いと思いますが、次に流行するかもしれないと言われる

『インフルエンザ』にも注意しないといけませんね。

インフルエンザのワクチンは、コロナワクチンを接種完了後、2週間以上あけると接種することが出来るようです。

なんだか、今年はたくさん注射をすることになりますね。

日常を取り戻すためには仕方のないことなんでしょうか・・・。

暗くなってしまう話はさておき。

朝晩の気温差が激しくなってきましたので、お鍋の美味しい季節にもなってまいりました。

家族で暖かいお鍋を囲む・・・最高の贅沢のように思います。

ワクチンや薬だけではなく、美味しい物でも食べて元気に過ごしましょう。

以上・・・『つぶやき』でした。