倉庫のお掃除PART2

『倉庫のお掃除PART1』につづき・・・。

11月3日  文化の日。

この日は晴天が多い日と言われているようですが、本当に良いお天気に恵まれ絶好の作業日和。

   

前日に、高圧洗浄機できれいに汚れを落とし、隙間残らず塗りなおししていきました。

   

屋根も・・・

 

裏側も・・・

    

 側面も忘れずに・・・

そして・・・。

 ⇒⇒⇒ 

・・・before               ・・・after

なんということでしょう・・・。

平成10年に建ててから11年。あの超大型台風にも負けずに頑張ってきたものの、ポロポロとペンキが剥がれだしていた倉庫が、役員さんの絶妙な感覚で塗りなおされ、まるで新築同様に生まれ変わりました。

この度ご尽力を頂いた皆さまです。ありがとうございました。

これで倉庫たちも、これからも長~く活躍していってくれると思います(^-^)

お知らせ

前の記事

倉庫のお掃除PART1