11月も終わりに・・・

上向会の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

暦の枚数も、本当にわずかとなりましたね。  

初旬は、11月とは思えないほどのとても暖かい日が続き、このまま年末になってしまうのかなと思ってしまったこともありましたが、下旬ともなると本格的な冬の寒さが・・・。

ある日の早朝、車窓から見えた近くの畑が真っ白に霜が降りておりました。

いよいよ・・・11月も終わりですね。

なかなか、思うように行動が出来ずに過ごすこととなった2021年ですが。

ワクチン接種がすすみ、感染者の数も日に日に減少。第6波が懸念されるなかでも、ひとりひとりが感染予防に努めているお蔭で今のところ増加はせず、徐々に活気を取り戻しているように思います。

ですが、終息したとはまだまだ言えない状況ではあるようですので、もう少しの間の辛抱と思って過ごしたいと思います。

これから、忘年会などで会食の機会が増えることと思います。

体調管理を万全にして、楽しんでくださいね。

以上。『つぶやき』でした。