10月が終わります

上向会のみなさま。こんにちは。

朝晩は冷え込み、少しずつですが温かいものが欲しくなる季節となってまいりました。

10月は『秋まつり』を開催し、地域の皆様の暖かい笑顔にふれることが出来ました。

会長の熱唱、上向一座の旗揚げ公演・・・、電線音頭で盛り上がり・・・。

笑いあり、涙?(笑いすぎて・・・)ありの賑やかな1日となりました。

1日のみの開催となりましたが、

ご来場いただいた皆さま、お楽しみいただけたでしょうか。

感染者数が減少してきたとはいえ、まだまだ続きそうなコロナ禍ではありますが、

少しずつ、イベントも復活できるといいなぁと思いました。

とはいえ、やはり注意しないとならないのは体調管理です。

コロナだけではなく、インフルエンザも今年は昨年に比べて流行することが予想されております。

感染対策も今では日常茶飯事・・・のことですが、

これから増えてくる(と思われる。。。)お食事会や飲み会では、あまり無理のないようお楽しみください。

適度な休息も大事ですよ(^-^)

以上・・・『つぶやき』でした。

お知らせ

次の記事

お芋ほり大会 開催