2021.年末パトロール!(12/27,28)

みなさま、

この年末はあちらこちらで防災パトロールの声が夜な夜な聞こえてきたのではないでしょうか。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、諸々自粛せざるを得なかったのですが、、、

今年は万全を期して私たち自治会も暮らしの安心安全を守る活動が少しづつ進んでまいりました。

来年こそは、少しでも地域が一つとなって安心して暮らせる活動を1つでも増やしていきたいと思います!(^^)!

そうそう!

これが、なくっちゃ始まらないよね(^^♪

時間が来るまで、みんなで寒さ対策しながら、、、 いざ出動~~(‘ω’)ノ

 

さてさて~(*^-^*)

防犯協会の方も陣中見舞いに来てくださりました!

寒い中、ありがとうございました。

2年ぶりの地域での年末パトロール、2日間だけでしたが地域での絆を感じられる時間となりました。

皆様、今年もお世話になりました。

皆さまにとって、そして私たちにとっても来年も良い1年間となりますように~~♪