新畑子ども広場の草刈り決行~!(^^)!

例年、この時期は8月祭礼に向けて子どもの広場の草刈り!

一雨ごとに、とっても手に負えない程ぐんぐん草が元気よく育ちます!

緑が多い事は環境のために良いことなのですが、

みんなの広場が草ぼうぼうとは、、、、

ダメですよね(‘◇’)ゞ

なので、毎年きれいに生えそろったグリーンになるよう、みんなで整えます。

ここ2年間はコロナの影響で祭礼はできませんでしたが、

欠かさずみんなで広場は守っています(*^-^*)

おかげさまで、子どもの広場のグリーンは青々ときれいに整いました!

ご協力頂きました皆さま、お疲れ様でした!

 

さてさて~~、

このキレイになった子どもの広場で、

な、な、なんとお楽しみが企画されています!

乞うご期待を~~(^^)/

資源回収

次の記事

7月資源回収