「盆踊りと子どもお楽しみ広場」~♫

何て残念なことでしょう、、、(>_<)    

 

そうなんです、前々回、皆さまには楽しい企画を考えていることを既に告知していましたが。。。

 

何で~~~~((+_+))(泣き!)

本当に残念極まりないのですが、、、今年こそはと!

水面下でワクワク私たちも子どもたちの笑顔のため、そして地域の絆のため、

コロナや熱中症をメインに対策をできる限り考え、シミュレーションとまではいかなかったけれども

重箱の隅をつつきながら「あ~でもない、こ~でもない」と、祭礼委員長をはじめ念を入れながら企てたのに。。。

 

この爆発的な想定外の感染拡大、

さすがに怯みました~~~

 

とにかく地域活動は、皆さんの健康第一で安全策を取らなければなりません。

楽しみにしていたという声、本当にうれしいです♫

必ず、みんなの思いがお空に届く事を信じて、

勇気を出して秋に延期しました(´・_・`)

 

みんな、是非是非、必ずや今年こそはこの昭文地域で「楽しいこと(*^-^*)」できるように、

乞うご期待~~~(^^)/

 

よろしくです<m(__)m>

資源回収

前の記事

7月資源回収
資源回収

次の記事

資源回収と草刈り