資源回収と草刈り

皆さま、こんにちは!

9月も中旬を過ぎたのに、毎日厳しい残暑が続いていますね!

今年こそは、以前とは違う形でも「夏まつり」を企画していたのに、

まさかのコロナ感染拡大で秋まで見送りとなりました。

暑~~~い、今年の夏。

元気なのは「子どもの広場」の草ばかりで、、、(^-^;

    

参りましたね~(>_<)   伸び放題で、、、

朝の7:30~始めましたが、結局終わったのはお昼ごろ!!

今月は資源回収も同時に行っていますよ。

みんな家飲み、ずいぶん頑張っていましたね=

空き缶も大量でした((+_+))

とはいえ、10月には「秋祭り」を仕切り直して計画中です。

それを楽しみに、みんなで草刈り頑張れました!(^^)!

 

伸び放題だった広場も、おかげさまでスッキリきれいになりました!

ご協力くださった皆さま、お疲れ様でした~♫

ありがとうございました(*^-^*)