自治会館イベント開催~!

皆さま、秋の気配も深まりましたがいかがお過ごしでしょうか。

昭文自治会では、いつも自治会館運営委員会が「おでんパーティー」など企ててくれていました。

コロナ禍とあって、なかなか飲食を伴うイベントは開催する事懸念され、

かといって、そろそろ何か企画しよう~と、スポーツの秋だし、外を歩く企画(自治会館→滝山城址→自治会館)を立てました!

先ずはみんなで自治会館に集合~(^^)/

昭文自治会は例年のお祭りでは、中神の熊野神社の氏子であるという事で、道中無事の祈願もあり、途中で寄らせて頂きました。

その後、多摩川まで下り~~~~お天気は良すぎるほど良くて!

10月とは思えないほどの気温と日差しの中、みんなでハイキング(*^-^*)

そして滝山城址入口から、みんなで山登り!

もちろん、目的地に着いた時にはみんなで頑張った自分たちに先ずは乾杯~♫

・・・・の後は、それぞれ持ってきたお弁当を食べ、久しぶりに遠足気分を味わう事ができました。

いやぁ~~~、おそらく子どもたちの遠足の方が、高低差などハードでしょうが、なかなかの手ごたえを感じる満足したものでした!

車でふもとまで行くのはあっという間の場所でも、みんなで行くとゆっくりお話しできて楽しいですね♪

今回の企画は、本当にお天気の神様に助けられた秋晴れのハイキングでした!

次回の企画も楽しみにしております!自治会館運営委員会の皆さま、ありがとうございました!

お疲れ様でした!

イベント

前の記事

「秋のお祭り~(*^-^*)」