新旧役員懇親会

6月14日(土)、塚田農場昭島店にて平成25年度自治会役員さんのお疲れ様会を行いました。

IMG_8549AA

本日は、薩摩コースと飲み放題です。

九州特産の地鶏料理がたくさん運ばれてきました。どの料理も新鮮で美味しく、大満足です。

ハートマークの料理が多いのは店員さんのサービスです。
店員さんも可愛く乗りが良く、ラブ注入してもらった班長さんもいました(^^)”

IMG_8276A

こんなにかわいいお皿も運んでくれました。

DSC_0010

なぜか、席にはこんなものもありました・・・

2次会は恒例のカラオケ!! 南口のMOONはいっぱいで、北口のMOONに行きました。

IMG_8551

 

 

 

 

 

 

懐かしのヒット曲を皆さん振り付きで熱唱しました。PTA会長は踊り担当でした・・・
英語版アナと雪の女王は難しかったですが、3連続ミポリンは最高でした!!

3時間の予定が1時間延長で4時間歌い踊り続けました。結局、深夜2時のご帰宅です・・・。おやすみなさい。

しかし、まだまだ歌い足りない強者たちは、3次会でまたまたカラオケへ!!

o027402881338127565314

皆さん、朝まで歌い続けました・・・
翌日は自治会役員会ですよ。遅れないでね~

また、次回、よろしくお願いしま~す。