東北・関東大震災救援募金の報告

 寒い日が続いておりますが、多摩辺中学校や田中小学校の卒業式は元気な姿の子供達を送り出しました。

13日より皆様に呼びかけ、ご協力を頂いております田中町住宅自治会「東日本大震災救援募金」は第一次集計分として、18日に市役所担当窓口に預けました。
第一次集計 3月13日~17日
金額  ¥83,811円
短期間ではありましたが、お住まいの多くの皆様から多大な義捐金をお預かりいたしました。
今日現在までも皆様の暖かなお気持が続いております。
当自治会は役員改選の時期を迎えますが、次年度の役員に是非とも引き継ぎたいと考えます。
災害にあわれた皆さんが一日も早く笑顔を取り戻し、元気になられますよう私達で出来る支援を行いましょう。
住宅自治会はこれからも救援募金活動を続けてまいります。
尚、自治会連合会が救援募金活動に入りました。
当自治会でお預かりします募金の取扱先を自治連の窓口に変更するかもしれません。その節はご了承願います。

※当昭島田中町住宅は、東京電力計画停電対象外地域(25日現在)となっております。

未分類

前の記事

トピックス
未分類

次の記事

◆防災無線移設◆