協力店紹介NO1/緑町5丁目の『光輪館』

HP90自治会会員証の『ごきんじょ(互近助)カード』の会員特典制度の協力店が、現在90店舗を超えました。そこで、昭島市自治会連合会のこのホームページ上で、今後,順次協力店を紹介させていただきます。
会員の皆様も是非協力店をご利用ください。

『光輪館』の自転車さんは、緑街道を西に向かい、拝島第3小学校を超え、すぐ左側にあります。店主の光眞坊(こうしんぼう)優さん[左写真]のモットーは“一番にお客様の安全、安心”です!と元気に答えていただきました。また「組み立て、修理させていただき、長く快適に乗っていただけるよう心掛けております。購入時の空気、ブレーキなどの調整等行い、かつ1年後には安全点検、TSマークの更新ハガキでお知らせしております。また、電動自転車に関心のOLYMPUS DIGITAL CAMERAある方には、交通ルール上の注意や使い方を説明し、実際に試乗して納得してもらって購入していただいております。自治会の会員証の「ごきんじょ(互近助)カードご持参のかたには、特約サービスをいたしておりますので、来店をお待ちしております。」と元気に語ってくれました。

店主のお名前の光眞坊(こうしんぼう)さんは、全国に10名位しかいない珍しいお名前のようです。光輪館外観福井県に多い名前ですよね。今度、お店に行った際、皆さま聞いて見たらいかがでしょうか!

代表者名  光眞坊 優
所在地     昭島市緑町5-1-23
電話番号  042-542-6630