自治会親睦大運動会が開催されました

11月12日(日) 共成小学校にて、4年ぶりの自治会親睦大運動会が開催されました。
数日前には夏日を記録し暖かな日が続いていましたが、運動会当日は日中でも10度前後の寒空の中での開催となりました。
寒さをしのぎながらの運動会でしたが、参加人数の減少に伴い自治会対抗で順位をつけることはせず、身体を動かすことと親睦を目的としたので、終始なごやかでのんびりした雰囲気でした♪
当自治会からは応援を含め24名参加しました。

   

 

   

 

      

 

   

 

 

 

写真提供:鈴木祥平さん

体育部長より:6係それぞれの打ち合わせ時間をもう少し設けた方が良いのではと思いました。
また、常に動いている係もあればそうでない係もあるようだったので、フォローできる体制を取れるようにしたら良いとも思いました。

6係には組長以外に田島さん、松本さんにご協力をいただきました。
また、急に寒くなるとのことで、藤谷会長が前日と当日朝に急遽温かい飲み物やカイロ・ポットの手配をしてくださいました。
お弁当は3種類の注文なら当日キャンセルも可能とのことでごんにんごんにお願いしました。

四年ぶりの開催で、本部(連合)や体育部長の方は準備に大変な思いをされたかと思います。
当日はとても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。