第68回昭島市新春駅伝競走大会

久しぶりの昭島市新春駅伝に参加してきました。
前回(2020年)大会以降、しばらくぶりの昭島市新春駅伝、
今年はコースを変えての開催になりました。
当日は風もほとんどなく、絶好の駅伝日和の中、
玉川自治会からは2チームが地域の部にエントリーして
ケガもなく無事に完走しました。
今年は参加チーム数が残念ながら少なかったように感じました。
一度止めてしまうと、再起動するのがいつも以上に大変だと感じたので、
今年から再開されていくであろう行事も頑張っていかないと!

新しいコース、走った感じは前回の昭島駅北側のコースよりは
スッキリしていて良いのかな。
でもコースで一番面白かったのは中神坂を走るコースかな (^-^;

お知らせ

前の記事

2023年1月5日 回覧板
お知らせ

次の記事

2023年1月20日 回覧板