第二回定例会&懇親会

新米会長の角田です。

昨夜は自治会の第二回目の定例会でした。

昨日はわがままを言わせていただき新役員

さんとの親睦を深め図るため懇親会を開催し

ました。

一次会は美味しいお酒とお料理と話が盛り

上がり過ぎて酔いが回ってしまいすっかり記

撮影を忘れてしまいました。この地域の昔話

や先輩方の人生のお話をお伺いすることが

できてとても勉強になりました(^ ^)

その後行ける人だけでスナックに行きました

がそちらもさらに盛り上がりました。役員の方の

人となりが徐々にわかって参りました。とっても

楽しい一夜でした。

これから自治会では夏祭りを始め色々なイベ

ントがあって大変ですがこのメンバーならチーム

ワークがバッチリなのでとても安心です(*^^*)

何分にも経験不足で不安なことだらけなので

任期中はどうぞよろしくお願いいたします。

11012589_899241713471990_7145480148094772663_n[1]11113124_899241670138661_7960186746409476091_n[1]11255770_899241686805326_4613301056117325750_n[1]_NEW