第七回あきしま郷土芸能祭りに行ってきました

新米会長の角田です。

5/24(日)昭島モリタウンで行われた、第七回あきしま郷土芸能祭りに自治会長として行ってきました。今回初めて参加しましたが、お囃子、御神輿、出店なので大変盛り上がっておりました。

前日の天気予報では午前中は雨でしたが、関係者の日頃の行いが良いので見事な晴れとなりました。

時間が許せばずっといたかったのですが仕事に戻らなければならず、朝の時間で失礼をさせていただきました。生ビールがとても旨そうでしたが誘惑を振り切りました(^_^)v

当自治会よりも多数の方が参加させれておりました。お疲れ様です(^_^)

IMG_01IMG_2IMG_3IMG_4IMG_5

動画1https://youtu.be/E6Tq8Xrw_hQ

動画2https://youtu.be/ZCvGMbOk-BY

動画3https://youtu.be/lbMiSWp22cY

未分類

前の記事

第二回定例会&懇親会
未分類

次の記事

暑い夏がやってきます