ご近所トラブル続報ー無事解決!

我が家のワンコの鳴き声がうるさい!何とかしろ!のご近所トラブル(9月)の続報です。約3ヶ月が過ぎましたが追加のクレームが無く無事解決です(^-^)!     対策した結果を問い合わせようにも住民一同で誰にどう確認しようにもやりようが思いつかず、対策内容を、近隣皆様に(隣接10の家)配布回答を待ちました。約1週間後に対策でOKの返信が有りました。                          ご近所トラブルの対策の参考になればと思い、続報としてアップします。

周辺の家に配布した文書。      下記返信が有りました。(ポスティングで代表者は不明のままです)