10月18日、上町自治会チーム49回10B運動会で健闘、準優勝!

秋晴れのもと、第49回10B運動会が10月18日(日)、上町自治会はじめ7自治会が参加 し、拝島第一小学校で盛大に開催されました。前日まで雨が降り心配されましたが当日は、晴天の運動会日和になりました。

運動会・入場A運動会・入場B

上町自治会チームは、細川総監督のもと、梅の実子供会の小学生や中学生、青年、婦人、壮年、亀の子会、天神ソフトボール、若連等自治会内の各種団体や自治会員がまとまり、親睦第一、無事故第一で参加し、チョビット競争意識をもって臨みました。入場は、写真にも掲載しましたように元気に入場。昨年の3位入賞の楯も変換されいざ出陣!

運動会・小山Bあいさつ運動会・玉入れ

競技は、掲載した写真にもありますように和気あいあい、時に真剣、夢中になって頑張りました。「紅白玉入れ」では、20秒間に50を超える投入と好調でした。

運動会・大縄跳びB運動会・大縄跳びA

競技の「大縄飛び」では、気の合った掛け声で、飛び回数を伸ばしました。

運動会・仲良しだ輪運動会・ボール送り

「なかよしだ輪」は、2人の気の合った名コンビでリード。「ボール送り」は、男女混合の掛け声に送られ、ボールのコース離れもなんのそのリカバリー。

運動会・むかでA運動会・むかでB

「綱引き」は、相手チームも譲らず僅差で惜敗。圧巻の「地区対抗リレー」は、小学生はじめ皆さん頑張り、常に上町自治会チームが上位でリードしました。また競技の合間にはご婦人の踊りも披露され花をそえました。

写真 2 (3)リレー

スイマセン途中カメラの電池切れで家に交換電池を取りにいっているうちに、競技が進んでしまい記録できない競技が発生してしまいました。申し訳御座いません。

運動会・得点運動会・表彰

最終、得点を集計しましたら上町自治会は、57点で準優勝しました。これも選手の皆様の活躍はもとより、上町自治会関係者の応援の賜物と厚く感謝しご報告申しあげます。