納涼盆踊り大会開催のお知らせ

梅雨空が続いていますが、会員の皆様お元気ですか?

さて、今年ももーすぐ納涼盆踊り大会が開催されます。(写真は昨年のものです)

盆踊り大会は、堀向自治連合会(8自治会)合同によるものです。

今年から開催場所が旧保育園広場から、今年出来上がった「エコ・パーク」みんなの広場で開催されることとなりました。

以前の会場と比べると大変整備されている会場です、トイレ設備も整って折り快適な広場での開催となりました。

昨年は震災の関係で「節電」開催時間を大幅に短縮いたしましたが今年は、例年通りになっております。

上向自治会の皆さんは、少し遠くなってしまいましたが是非お出かけください。

今年も、当自治会では「植木市、子どものおもちゃ」の売店を出します。

また、連合会売店では「ヤキトリ、イカ焼き、とうもろこし他」また、各自治会でも食べ物・飲み物、おもちゃ等大人も子どもも楽しめる企画を盛りだくさん用意して皆さんのお出かけをお待ちいたしております。

開催日 7月14日(土)5時30分から9時30分

7月15日(日)5時30分から9時00分

詳細はポスター、回覧板をご覧ください。