美堀地区大運動会開催

本日(10月13日)、雲ひとつない秋晴れの中、平成25年度 美堀地区大運動会が開催されました。043

001

会場は、拝島第二小学校の校庭で朝9時に開会式が行われました。

007

そして選手宣誓を男の子と女の子が行いました。

009

全員が芝生のグランドにて準備体操をしていよいよ競技のスタート!

012

015先ずはパン喰い競争

大玉ころがしリレー

020

029スプーンレースリレー

70メートル徒競争を見事トップで快走

 

 

036

今年も、堀向自治連合会加入の8自治会と西武拝島ハイツおよび拝島ハイツ樹だち館の合計10自治会に分かれて競技が行われました。

046

よいしょ、よいしょ運動会定番の綱引き

 

 

 

051

競技種目は全部で13種目、午前の部が8種目。

昼食を挟んで午後からは5種目の競技が行われました。

050

052

玉入れ競争

 

 

意外と難しい「輪投げ」

 

058063

3メートル先の的を目がけてホイ! いやいやなかなか入りませんね?

 

 

 

077

 

ジャンケンリレー

 

 

 

 

事故、けが人の発生もなく良い運動会となりました。

082

運動会終了に際して、挨拶をする(上向自治会田中会長)連合会副会長。

役員の皆さん、選手・応援の皆様 朝早くから有難うございました。