ホームページの『資源回収のお願い』を更新しました

いつも、地域の資源回収にご協力をありがとうございます。

さて今年度より、今まで回収しておりました資源に加え古着・古布』も回収可能となりました。

当自治会ホームページの『資源回収のお願い』のコーナーにも掲載しておりますが、

ここで皆さまに、ちょっとご紹介させていただこうと思います。

回収可能なもの➡・衣類(下着、靴下、タイツ、Tシャツ、カーディガンなど)・学生服・ジャージ・背広・布団カバー・シーツ・毛布・タオル・コート・布製かばん・帽子・着物 など

回収不可のもの➡・足ふきマット・布団・座布団・枕・手袋・寝袋・ぞうきん・ぬいぐるみ・ダウンジャケット・ペットに使用したもの など

なお、可能なものでも汚れのひどい物や濡れているものは回収できません。

 

ご不要なものがございましたら、

・・・資源回収日にリアカーで回収にまいります。

 

 

未分類

前の記事

探しています