梅雨も明けました

明日から7月。

気象庁では6月29日に、関東甲信地方が梅雨明けをしたと宣言されました。

6月に明けることは観測史上初とのことです。これから連日のように猛暑日が続くかもしれません。 熱中症には十分に気をつけてくださいね。

さてさて。 7月は納涼盆踊り大会が開催されます。

ご協力いただく皆さまにおかれましては、準備に慌ただしくなる頃と思います。

また、大会を盛り上げようと地域の小中学校の生徒の方々がポスターを描いて下さったとのことです。丸幸ストア前他、5箇所に設置しております当自治会の掲示板へ掲示させていただきました。

きっと、盆踊り大会も大盛況…間違いなし!

先日、ホームページでもお知らせいたしましたが、プログラムと福引券ご優待券を配布させていただいておりますので当日お忘れなく!!

7月14日と15日。エコパーク『みんなの広場』にて。たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。