なかなか梅雨明けしませんね

上向会の皆さま。こんにちは。

7月もそろそろ終わりに近づいてきましたが、

なかなか梅雨明け宣言がなされませんね(*_*)

雨のお天気が続くなか。

先日、役員さんの会合が行われ、8月に予定されている夏祭りの打ち合わせと、盆踊り大会での報告&反省会がありましたので、世話人のHP担当者も出席させて頂きました。

盆踊り大会の報告については、あのようなお天気だったにも関わらず、たくさんのお客様が上向会のテントに足を運んでくださっていたと伺いました。

残念なことに、数年前に購入してから一生懸命に活躍してくれていた『わたあめ機』が故障するハプニングもあったそうです。はたして来年は・・・。

皆さまの話を聞いていると、来年度さらにパワーアップしそうな予感をしていたのは私だけでしょうか。とっても楽しみになりました。

また、8月の夏祭りのことも役員さんを中心に話されましたが、明るく楽しいお祭りにするためこちらも熱の入った話し合いとなりました。

今年も、来場された方に楽しく過ごして頂けると思います。詳細については後日。回覧版やホームページにてお知らせ致しますので楽しみにしていてくださいね。

以上。会合の報告と『つぶやき』でした。

これから暑さも厳しくなりますので、体調には気をつけてくださいね。

未分類

前の記事

盆踊り大会 大盛況!
未分類

次の記事

毎日暑いですね