そろそろ8月も・・・

上向会の皆さま。いかがお過ごしでしょうか。

表題にもしましたが、そろそろ8月も終わりですね。

夏祭りなどの大きなイベントも大盛況に終わり、ホッとした日々を過ごされていたら幸いです。

この夏。盆踊り大会や夏祭りなどの大きなイベントがありましたが、

楽しいイベントの他にも、会長と土屋副会長と金井相談役は地域の安全を守るため、通学路等に危険なところがないかを確認していただいたそうです。(ご報告が遅くなってしまいすみません・・・。)

見回りした結果・・・。

①玉川上水沿いの保育園看板が外れかけている

②7地区地区委員さん宅前の道路に水溜まりが多い

・・・といった箇所が見つかりました。

  

 こちらのことについては市役所へも提出し、報告されたそうです。

もしも。皆さんのご近所にこちら以外にも危険だと思われる場所などがありましたら、お近くの役員さんや会長まで教えて下さいね。

皆さんで地域の安全を見守りましょう。

吉田会長、土屋副会長、金井相談役。どうもありがとうございました。

未分類

前の記事

楽しかった夏祭り
未分類

次の記事

拝二小防災の日