5月です

 上向会の皆さま、こんにちは。

 4月が終わりに近づくにつれて気温も上昇し、夏日にも近づく時もありました。

 さて5月は・・・。いつもならばゴ-ルデンウィークもあり、家族でお出かけなど楽しい時を過ごしていることと思います。

 ・・・ですが、今年はそういったこともちょっと難しいご時世となってしまっていますね。

 学校も休校・・・。外出も自粛。。。

何処もかしこも、自粛・・・自粛・・・で。本当に気持ちが滅入ってしまいます。

 こんな時だからこそ。こんな時でしか出来ないことってないかなと・・・。

 私も探しながら、毎日を過ごしています。

 巷で不足しているマスクを作ってみたり。部屋の片づけ・・・。

 

 知人は、煮込み料理に凝ってしまった・・・と言っておりました。私も何か煮込んでみようかなと本気で考えてしまいました。

 みなさんは、どのように過ごされていますか?

  まだまだ自粛ムードは収まらないようですが、解除されたときに楽しく過ごせるように、体力を温存させましょう。

 今のところ先の見えない状況ですが、明けない夜はありません。

 くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね。

以上・・・今月の『つぶやき』でした。