資源回収を行いました

 上向会の皆さま。こんにちは。

12月12日の朝、資源回収を行いました。

昼間は暖かいと感じられる日々がありますが、朝はやはり冷え込みますよね。

そんななかでも、皆さまにたくさんご協力を頂きました。

普段なら忘年会などで外での飲食が増える時期ですが、今年はご自宅での晩酌の機会のほうが増えましたよね。

そんななかで出るアルミ缶・・・。ぜひ、回収日にお出しくださいね(^-^)

さて。2020年も残すところ、あと僅かとなりましたね。

 次回の回収日は、年明けとなります。

今年もたくさんのご協力をありがとうございました。

来年も、いつものリヤカーで鐘を鳴らしながら回収に伺います。

宜しくお願い致します