5月ですね

上向会の皆さま。いかがお過ごしでしょうか。

テレビをつければ、いつものように新型コロナウィルスの話。

本当にいつまでこの状況が続くのか・・・。気持ちまでも暗くなってしまいます。

そんななか、おうち時間でのDIYが流行っていることはご存知の方も多いと思います。

テレビで見ていると、キッチンをDIYでリフォームする人も・・・。

そこまでの大掛かりなことは無理だとしても嫌いではないので、とある場所で使う、感染予防のための小さなパーテーションを作ることに・・・。

何かの時に使おうと思っていた木材と、ビニールシートと、使わなくなった針金ハンガーなどなどを使って作ってみたわけです。

はじめは風が吹けば倒れるようなどうしようもない物でしたが、なんとか形となりました(笑)

ちょっとした達成感・・・。ちょっとだけですがストレスも発散出来た気がします。

以上『つぶやき』でした。