6月になりました

上向会の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

まだ梅雨入りもしていませんが、夏のような暑さだったり、上着が欲しくなる涼しさがあったり・・・。

衣替えの時期ではありますが着るものに困る毎日でございます。

さて・・・。

コロナワクチンの接種がいよいよ始まりましたね。

緊急事態宣言も延長され、いつ解除されるかわからないご時世。

ワクチンの接種が、特効薬となってウィルスを抑え込んでくれることを願いたいです。

しかし。

このワクチン接種の予約には、『電話がつながらない!』や『インターネットの接続が繋がりにくい!』など。

かなり悪戦苦闘します。そのためか・・・。

『ワクチン接種の予約を代行します!』・・・という悪質な詐欺も多発しているそうです。

これから予約をお考えの皆さま、お気をつけくださいね。

以上『つぶやき』でした。

 

そういえば・・・。

そろそろホタルも見えるころかもしれませんよ(^-^)

お知らせ

前の記事

お知らせです